· 

佐倉きのこ園を100%堪能する方法

このページでは当園での体験を最大限に楽しんでいただく方法をご紹介します!

①早起きは三文の得!?きのこ狩りは開園時がベスト!

 佐倉きのこ園のきのこ狩りは予約不可ご来園順にご案内となっているため、

朝一がその日のうちで一番大物が狙えます。

リピーターさんの中には開園8:30に来て業者さん並みにごっそりお採り下さる方もいるんですよ!

 きのこの発生量やお客様の採り具合によっては、午前中のうちに終了する場合があるので注意!

前日夜までに当ホームページのホーム上や当園twitterで発表される「きのこ発生予報」をチェックして、

行けそうかどうかの参考にしてみてください。

※あくまでも目安ですのでご了承下さい。

 

ハウスの中の可愛いきのこ達を眺めながら収穫すると、癒されますよ♪

②意外とあり!朝ごはんにきのこBBQ!

 

BBQというとお昼や夜をイメージされる方も多いと思いますが、当園では朝がおすすめです!

炭火焼きの香りが食欲を刺激して、きのこメインのBBQなら朝でもサッパリ食べられるのがポイント!

折角行くなら大物採ってすぐ焼きたい!という方に人気です!

それでも朝は…という方!

朝一きのこ狩り→佐倉観光→BBQの流れもおすすめですよ!

佐倉は歴史と文化の街。美術館、博物館から自然豊かなお楽しみ施設があります。

③朝一は難しい人の為の裏技!取り置きサービスあります!

 

遠方で朝一は中々難しい…当日狙いのきのこが無かったらショックだ…という方の為に、「お取り置きサービス」ございます!

スタッフが収穫して確保しておきますので、気になる商品をお電話でご予約の上おでかけ下さい。

こちらで商品チェック!!

↓  ↓  ↓

 

いかがでしたが?

ご利用の際のヒントになれば幸いです。

ご来園、お待ちしております!!